現在別居婚中−通い妻してます−

おはようございます!
今日は天気がいいので朝から寝具一式洗濯三昧☀

今週は通い妻の週です。
29歳から5年半の遠距離恋愛を経て先月入籍したのですが、住む所がなかなか決まらず、愛犬ちゃんがいるため今は実家と旦那の家を行ったり来たりの別居婚中です。
(旦那の所はペットが飼えないのです…)

今年の5月に引っ越しなので、それまでは仕事もできないかな?と思って旦那様に甘えさせてもらってます!


色々な事情で私と同じく別居婚をしている方もいると思いますが、別居婚もそれなりに充実して良いですね!
私の場合、遠距離恋愛が長かったのもあったからかな?
遠距離恋愛中からですが、なぜか余計な不安もないです。
旦那大好きなので頭がお花畑なのかもしれません笑


顔を合わせない日、一緒にいない時間が多いので信頼関係が大事になってくるのかもしれませんが、お互いの時間がとれるし、程よい距離感なのかもしれません。


本当は早く一緒に住みたいですけどね🤭