旦那の朝が弱すぎる

皆さん!

朝なかなか起きない旦那様どうやって起こしてますか??

旦那の家にいるときは毎朝お弁当を作っているので、私は旦那の出勤1時間前くらいから起きているのですが、朝から頭フル回転!

起こし方なんです!

失敗したらご機嫌ナナメになってしまうので😱

 

朝早くから仕事してくれているので、どうせならば気持ちよく送り出したいのです。

 

 

まあ、でもこれが大変!

私は朝わりと強い方なので朝弱い人の気持ちが分からない!

本人はきっと眠気と戦っているのでしょう。

 

目覚ましもかけているけれども

ほとんど意味のないアラームが鳴っています笑

 

私が実家にいる時はモーニングコールするか、自分で起きてるんですけどね。

 

 

 

どうしたらすんなり行くのか…

すんなり起きてくれる時もあるんですけどね。

何年経っても毎日の課題になりそうです💨