週の半分寝坊しました(笑)

今日は明日届くゲーミングモニターを置くスペースを確保するのに試行錯誤してました

 

 

 

そんなことより今日は寝坊してしまった

しかも今週3回目(;'∀')

旦那様6時に仕事に行くのでいつもはお弁当を作るのに5時に起きてるのですが、なんと3回とも起きたの5時50分…

旦那は早々起きてたので遅刻しないで仕事行きましたがお弁当なし。

現場によってはお昼買いに行けない時もあるみたいで。

本当に申し訳ない気持ち(._.)

 

優しさなのか起きてるのになぜか起こさない^^;

お弁当作る時間に起きてるのに。

 

 

「お弁当ごめんねー」って言っても「いいよ」って言うし、朝からきゅんです(笑)

 

 

 

 

あんまり夜更かししないように気を付けないと(;´・ω・)