お散歩にはまってます

朝のコーヒーって本当においしい

こころ安らぐ時間

この時間好きだな(*´Д`)

 

 

最近お散歩にはまってるんです

今どきはウォーキングって言うのかな

 

旦那宅の駐車場が1台分しかなくて、私は車ちょっと離れた所に止めてるんですよね。

歩いて15分くらいかな?

それから歩くのがちょっと苦じゃなくなってきて、最近ではコンビニとかちょっとした買い物に行くときはウォーキングがてら歩いてます。

 

あまり知らない土地だからかな?

まわり見ながら歩いてると案外すぐ目的地ついちゃうし、いろいろ発見出来て楽しい!

 

 

ちょっとだけ話脱線しますが、私ちょっと変わってて(笑)

高速道路あんまり好きじゃないんですよ。

下道だと知らない道とかお店とか場所とか知れてワクワクしちゃう。

旦那宅に来るときも、実家に帰る時も1人の時はほとんど下道。

最高北関東エリアから京都まで下道旅行しました(^^;

 

これと同じ感覚かなって(´艸`*)

 

 

運動不足なのでちょうどいいです!

 

 

 

今日はコンビニに支払いがあったので早朝散歩してきました!

朝めっちゃ気持ちいい‼

 

 

今日は気持ちよく1日過ごせそう🎵